カード名レディビジョン[使用しているブック]
Redivision
レア度S
種別複瞬
G100
生贄
能力全てのセプターの現魔力を平均化する
全セプターの魔力を平均化する
特記事項なし

特記事項手持ち魔力への攻撃手段となるスペル。敵が高額の通行料を手に入れた時に使うと効果的だ。
解説再分配。持たざる者は多くを望み、富める者は失うことを怖れる。
イラスト添田一平
セプター採点3.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★☆☆☆ バリアー型へのメタカード。
しかし、性質上、相手が天トラしたタイミングで引き打ちしないといけない。
また、引き打ちしたとしても、結局自分の勝ちにつなげられず、第三者を勝たせてしまうという困ったちゃん。
hydechan 2023-06-29 07:49:56
★★★★☆ 全員の魔力を均等にすることができる。
通常であればドレインマジックに使いやすさが軍配があがるのだがミスティワールドやバリアーを貫通して高額魔力を吸収することができるため、絶対天トラを阻止するマンとして機能する。
特に効力を発揮するのが宝石マップで、バリアーを積むことが定石となるような対戦において効力を発揮しやすい。レイオブロウの対象となるため長期の保持には注意が必要。
カマキリ 2023-06-02 18:50:48

前のページへ戻る
TOPへ戻る