カード名スピリットウォーク[使用しているブック]
Spirit Walk
レア度N
種別単呪
G20
生贄
能力対象クリーチャーに{呪}"遠隔移動"をつける(離れた空地にも移動できる)
対象領地に{呪}"遠隔移動"(離れた空地にも移動できる)
特記事項なし

特記事項クリーチャーを自由に移動できるようにするスペル。連鎖を組み立てるにも、侵略用クリーチャーの運用にも、いろいろと役に立つ。
解説精霊歩行。木々の精ドリアードと同様、離れた場所に瞬間移動できるようになる。
イラスト加藤直之
セプター採点1.3/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
☆☆☆☆☆ マイ 2023-12-14 18:42:18
★☆☆☆☆ 複数エリアの概念がないリボルトでは、この呪いをかけるだけで、クリちゃんは配置できる場所であれば好きなところに移動できます。

これだけみると とても有用なスペルなのですが、
「今夜も眠らせないぞっ! さあ、みんなでトビましょ♪ ハピハピハッピー♪」の不屈少女まいんちゃん こと バードメイデンちゃんが今作にはいます。

なので、わざわざこのカードをブックに入れなくても……という感じであります。
フィラ 2023-07-20 14:52:39

前のページへ戻る
TOPへ戻る