カード名ブーメラン[使用しているブック]
Boomerang
レア度S
G50
種別武器
能力ST+20;HP+10;復帰[手札]
ST+20 ; HP+10 ; 復帰[手札]
■復帰=使用後、手札やブックなど指定された場所にカードが戻る

特記事項使っても手札にもどるので、何度でも使える便利な武器。ブックに組み込むアイテムの数を圧縮できる。
解説狩猟用の武器。投げつけても、自分の手元に戻ってくる。
イラスト開田裕治
セプター採点2.7/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★☆☆☆☆ 手札上限というリソースの無駄遣い マイ 2023-12-14 18:51:12
★★★★☆ ディスカードをターンエンド時にできるようになったこと。リビングアムルという強力な維持カードが現れたことを理由に有用性が増したカード。地味だが能力の強化は強くHPST10を競うこのゲームではST20の強化は十分な致死量となりえる。
ただし防具を使われた場合には落としきるだけの火力としては弱い。常に手札を圧迫し続けるため、他の手持ち防具の数が少なくなってしまうのが痛い。
カマキリ 2023-06-30 20:11:35

前のページへ戻る
TOPへ戻る