カード名バーニングロッド[使用しているブック]
Burning Rod
レア度R
G90
種別巻物
能力巻物攻撃[ST=(<火><地>自領地数×10)];巻物強打[{水}{風}]
巻物攻撃[ST=<火><地>自領地数×10] ; 巻物強打[{水}{風}]
■巻物攻撃=クリーチャーのかわりに巻物による攻撃を行う。地形効果を無視してダメージを与える■巻物強打=巻物攻撃で与えるダメージが1.5倍になる

特記事項領地の数に応じて強化される巻物。普通の巻物ではありえない攻撃力も可能だ。
解説呪文の書かれた巻物。火と地の力を集中させて、燃えあがる杭を敵に向けて発射する。
イラスト仲井さとし (中井覚・中井覺)
セプター採点2.7/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ グーバクイーンブックで連鎖を伸ばしてグーバにこれを持たせて突っ込ませる!
熱い、熱くない?
レビュー用 2023-05-30 22:31:50
★★☆☆☆ チリングブラストと同様の機能を持つが、「ロッド」とあるので武器としても使えたらいいのに、いや、武器にしておいて巻物の貫通機能を持たせたらよかったのに。
それなんてドリルランス?

無効化&即死のダンピールが来た時に、返り討ちにできるのはいいかもしれない。水風はST低めなので、ムラサメより有用だろう。
フィラ 2023-05-19 13:47:22

前のページへ戻る
TOPへ戻る