カード名ブリーズスピリット[使用しているブック]
Breeze Spirit
レア度S
属性
HP30
ST20
G50
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限
能力離れた<風>か<水>空地にも移動できる
空地移動[<風><水>]
特記事項なし

特記事項空地を渡り歩けるクリーチャー。空地が多い序盤で、土地連鎖の形成に役立つ。
解説そよ風の精霊。風に乗って漂い、敵に知られることなく遠くまで飛んでいける。
イラストKevin Tolibao
セプター採点2.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★☆☆☆☆ ブリーズスピリットちゃん「いにしえの昔、ホーリーラマやライバーンは空いている風土地に自由に動けたわ。
そして今。リボルトでは、わたくしブリーズスピリットはなんと空いている風土地に加え、水土地にも移動できるのよ!これは大人気クリーチャー間違いなしね!」

バードメイデン先輩「ふーん。私の秘術は誰でもどの空き地にも移動できるようになるけど? なんなら私自身につければ1ターンで秘術→移動できちゃうんですけど?」

ブリーズスピリットちゃん「す、すいませんっしたー!

かくして、試合では一度も見たことないまぼろしクリちゃんがまた一人誕生した……

彼女には不屈をつけてあげたらよかったような気もするが、それだと強すぎるのかな?
フィラ 2023-06-25 22:36:14

前のページへ戻る
TOPへ戻る