カード名ブラッドプリン[使用しているブック]
Bloody Pudding
レア度S
属性
HP20
ST20
G50
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限巻物
能力援護[{水}{地}{風}];戦闘開始時、MHP+(援護クリーチャーのHP)(最大100)
援護[{水}{地}{風}] ; 戦闘前、MHP+援護クリーチャーのHP
■援護=手札のクリーチャーカードをアイテムとして使用できる■援護=手札のクリーチャーカードをアイテムとして使用できるクリーチャー=アイテムとして使用したクリーチャーカード■このMHPを変化させる効果は、クリーチャーがカードに戻るまで続く

特記事項援護に使ったクリーチャーの防御力を、自身に吸収して強化する。強化した防御力は戦闘後も残るので、繰り返し強化させたい。
解説ゼリー状の巨大な単細胞生物。近づく者を敵味方の区別無く消化し成長する。
イラスト高梨かりた
セプター採点3.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ 今作では好き嫌いが生まれて火を食べられなくなったブラッドプリンくん。
余談だがリリース当初はいろんなクリーチャーをとりあえず使ってみようと思う人が多く、このクリーチャーを入れた水ブック多色ブックもよく見た記憶があります。
レビュー用 2023-06-13 23:11:27

前のページへ戻る
TOPへ戻る