カード名ビジランテ[使用しているブック]
Vigilante
レア度R
属性
HP30
ST20
G50
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限
能力能力発動中、Aボタンを連打するとHPが上昇し、100を超えると10になる(地形効果は影響を受けない)
Aボタン連打でHP上昇
特記事項なし

特記事項高い防御力を出すのはなかなか難しいが、うまく決まればアイテムを節約できる。
解説街を守る自警団。正義の団員たちの集団で、その力は個々の緊張感に比例する。そのため、緊張が高まりすぎると混乱してしまい、力を出せない。
イラスト有田満弘
セプター採点2.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★☆☆☆☆ こちらはあちらと逆で防御性能なのだがMHPが低くディスクに弱いのと何よりティアマトがキツい。
確殺される場面でも指を止めずにパーフェクトを叩き出したら拍手喝采を浴びる事間違いなし。
おむつ 2023-09-10 12:28:50
★★☆☆☆ アングリーモブと違い、最初の数値が30なので比較的70~90台が出しやすく、疑似再生+HPの増加に近い能力なのでレベル1の守りに良い。半面アイテムや地形効果・応援も判定に加わるので、レベルの高い領地を守るには適してない。巻物使っての連続侵略に使う手もある。 グリッサンド 2023-05-10 21:30:19

前のページへ戻る
TOPへ戻る