カード名キングトータス[使用しているブック]
King Tortoise
レア度N
属性
HP60
ST50
G100
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限巻物
能力後手
後手
■後手=侵略側でも戦闘相手に先手を取られる

特記事項基本性能は高いが、その分コストも高い。しかも戦闘では後手にまわってしまうので、侵略には向かない。
解説タラスクとも呼ばれる、亀の王。動きは鈍重だが、その圧倒的な力に対抗できるものはあまりいない。
イラスト廣岡政樹
セプター採点3.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ 強い性能をしているんだけど、Gノーチラスを入れてしまうと、100Gのクリーチャーは気軽に置けないしブックにも入れられないという個人的な感想を持ってしまう。 レビュー用 2023-05-30 21:27:36
★★★☆☆ MHP60がとにかく優秀なのに、MHP70のクリーチャーが水にはいるので、存在感が薄くなってしまっている。
ただし、ウォーロックディスクを持つことで、リビンググローブやシルバンダッチェスを繰り返し使わせないというメリットがあるほか、配置制限もないので、差し替えながら使っても問題はない。
hydechan 2023-05-30 07:47:33

前のページへ戻る
TOPへ戻る