カード名アングリーモブ[使用しているブック]
Angry Mob
レア度R
属性
HP30
ST20
G50
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限
能力能力発動中、Aボタンを連打するとSTが上昇し、100を超えると10になる
Aボタン連打でST上昇
特記事項なし

特記事項高い攻撃力を出すのはなかなか難しいが、うまく決まればアイテムを節約できる。
解説怒れる暴徒。無秩序な集団で、その力は個々の怒りの度合いに比例する。怒りが高まりすぎると混乱してしまい、力をだせない。
イラストSuebsin Pullsiri
セプター採点2.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★☆☆☆ カードゲームとボードゲームを融合した作品「カルドセプト」のゲーム性から脱皮した革命的クリーチャー。まさにリボルト。とは言ったものの、カードの性能の評価するなら領地コスト持ちで最大99(実質90)というのは魅力に欠ける。先制に無力な点と拠点を落とすには力不足なので精々レベル1領地に投げ捨てるのが現実的な運用法だろう。
対になるビジランテに比べれば使える方ではあると思う。無論高数値を出せる腕があるのは前提である。
おむつ 2023-09-10 12:22:34
★☆☆☆☆ オフ会で使うと盛り上がる。
3DSのボタンを壊すと、さらに盛り上がる。
責任は負いません。
hydechan 2023-05-10 07:01:51
★★☆☆☆ 自在にSTを90台に保つことができれば有能だが現実はなかなか厳しい。指で連打が苦手な人はこすると効果がある。定規を使ってもいいし、ボタンに強いばねをしこむのもいい。トンファを使えばかなり強力。アイテムによるST変化にもあまり影響受けないのも好ポイント。CPU相手だと、ST20としか認識しないのでCPUの認識をだましてレベル5を落とせるぐらいのポテンシャルがある。 グリッサンド 2023-05-09 22:24:28

前のページへ戻る
TOPへ戻る