カード名リビングヘルム[使用しているブック]
Living Helmet
レア度S
属性
HP30
ST20
G50
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限
能力アイテムクリーチャー
アイテムクリーチャー
■アイテムクリーチャー=アイテムとして使用でき、使用クリーチャーにはこのST、MHPが加算される

特記事項ばらまきクリーチャーとしても、アイテムとしても、使える。利用範囲が広い便利なクリーチャーだ。
解説生きたかぶと。防具として使えるだけでなく、それ自身が意志を持ち敵を攻撃できる。(アイテムクリーチャー=アイテムとして使用でき、使用クリーチャーにはこのST、MHPが加算される)
イラスト添田一平
セプター採点2.3/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★☆☆☆ ロックタイタンにつけるぐらいしか有効な手段が考えられない。せめてST30あれば・・・ グリッサンド 2023-05-11 19:44:50
★★☆☆☆ アイテムクリーチャーの中でほぼ使用者がいない。
HPとSTを両方そこそこあげられるので他のクリーチャーとの差別化はできているのだが、あまりにもアムルが優秀だしアーマーも単体性能として悪くないため採用には至らない。
HP30、ST40ぐらいでようやく採用の検討を検討するレベル。
カマキリ 2023-05-11 18:55:34

前のページへ戻る
TOPへ戻る