カード名ティラノサウルス[使用しているブック]
Tyrannosaurus
レア度S
属性
HP60
ST50
G75
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限防具,巻物
能力-
-
特記事項なし

特記事項防御力が高く、倒されにくい。基本性能に優れたクリーチャー。ただし、アイテム制限に注意が必要だ。
解説太古の地球に存在した巨大生物。体長は15mにも達する。
イラスト緑川美帆
セプター採点2.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★☆☆☆☆ 援護餌に扱う範囲も狭く、Sであることから出番はない。
頑張って使おうとした時期は確かにあった。
hydechan 2023-05-24 12:41:24
★★☆☆☆ このクリーチャーは本当にかわいそう。つけたくない星2をつけてしまうくらい。同じステータスでコスト100で先制と秘術持ちのアーマードラゴンに存在を否定されている。こいつの役目はグレートフォシルの復活後の姿なのだが元になるグレートフォシルすらもアーマードラゴンとディスクに存在を否定されている。レア度Sなので援護の餌としてもイマイチ。リボルトには無印3DS版の名残のカードが存在するが、これもその一つ。書いていて本当にいいとこがないなと思った。使い道を見つけた人は教えてほしい。無印3DSの頃は結構好きだったので星2です レビュー用 2023-05-23 02:28:18

前のページへ戻る
TOPへ戻る