カード名ブリードカード[使用しているブック]
Puppy Dragon
レア度E
属性
HP30
ST20
G0
配置コスト・生贄
配置制限
アイテム制限
能力-
-
特記事項なし

特記事項生まれたぱかりのドラゴンに、さしたる強さはない。しかし、無限の可能性を秘めている。
解説幼いドラゴン。生まれたばかりの小さな体躯で、まだ戦闘には向かないが、将来への期待は計り知れないほど大きい。
イラスト仲井さとし (中井覚・中井覺)
セプター採点3.0/5.0)

:ログインしているセプターのみレビュー出来ます。
:レビュー出来るのは1カードにつき1セプター1回だけです。
:既にレビューしていた場合は、新しいレビュー内容に置き換わります。
採点 レビュー セプター名 投稿日時
★★★☆☆ 対戦の幅をもたせられるという遊び心に挑戦した点、密命のように対戦が始まるまでクリーチャーの性能を半ブラックボックス化した点は面白いと思う。
ただ個人的には長く遊べば遊ぶほどこのカードに「ゲームを壊される」という感覚と「ただの理不尽」としか感じなくなってしまった。
他にもヤバイカードが多数あるなかで何故このカードだけを取り立てて毛嫌いし通常対戦に持ち込むのが無粋であると思うかを論理立てて言語化するのは難しいところではあるが、90000Gなどよほど特殊なレギュでない限りはブリードカードを入れて遊びたいという気持ちが湧かない(個人の感想です)
カマキリ 2023-08-04 16:43:20

前のページへ戻る
TOPへ戻る